独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< すみともせいめい と かじつ | main | 八月 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
赤青:ぶっぱ!

こんにちは、ひとりです。
皆さんのSBチャンピオントーナメントはどうでしたか?
話では【ブレイヴ】の登場の登場もあって、なかなか波乱なチャンピオントーナメントだったみたいですね。
まだ1チャンスある人は今度こそ勝てるように、また続けて勝てるように、デッキを回しましょうね。

今日はようやく『のヴぁ』デッキの解説(?)ですね。
おそいですね・・・。
まあいつもどおり、適当に更新するとう不真面目ブログになってしまいました。
BSを続けるかぎり、ブログも続ける予定なので、ご安心を。
なにもなければ。

それではつづきからで。
・・)ノシ




3 恐竜人ティラノイド
3 ドラグノ祈祷師
3 極龍帝ジーク・ソル・フリード
3 極帝龍騎ジーク・クリムゾン(青)
3 超神星龍ジークヴルム・ノヴァ
2 マッハジー
2 巨獣皇スミドロード
3 異神獣クトゥルム
3 獣皇子バハムンド
1 超獣王ベヒードス

3 灼熱の谷

3 ダブルドロー
3 トランスマイグレーション
1 ストームドロー
1 エマージェンシー
3 サイレントウォール



何がしたいの?
ワンチャンアレバカテルー
トランスマイグレーションや、通常の召喚で獣皇子バハムンドの効果を使い相手の手札を把握。
その後適当に殴れば勝ってしまうデッキです。


・いやいやご冗談を
それが冗談すめばよかったのですけどね。
異神獣クトゥルムで相手のスピリットを破壊できます。
トランスマイグレーションでうっかり超獣王ベヒードスさんがでたら壊滅です。
手札にきてもデッキの大半が高コストなため、転召させることも可能です。


・苦手なデッキは?
バウンスされる白でしょうか?
装甲で破壊されないこともありますし、なかなか厄介な相手です。
ですが、ダブルシンボルがうっかり三体ならぶこのデッキで、耐えられるかどうかは不明です。


・改良点は?
今回は破壊ができる青を選択してみましたが、他の色も試してみてはどうでしょうか?
極帝龍騎ジーク・クリムゾンはプロモですが、全色であることと、コアも増えるため多色デッキではメインですからね。
黄では天の城門、緑では女王アントレーヌのコアブースト、白なら終焉の騎神ラグナ・ロックなど多彩な転召スピリットを入れてみるのもありです。
1KLLを重点とするなら、エマージェンシー、幻影士のミラージを入れるのもありです。


あっさりさっくりでこのへんで。
・・)ノシ

| ひとり | デッキ | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | pookmark |
おおこれはおもしろい。
| dokon | 2010/08/31 10:02 AM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/236
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE