独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< 対赤 | main | 墓地を荒らすものそれは…ペンタン☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
超星後

こんにちは、ひとりです。
超星が発売された新環境はどうでしたでしょうか?
私のほうでは、DSのほうが楽しくて、デッキができていない方や。
ノヴァ無双にやられた方や、あまり変わらない環境に絶望したりなど。
凶龍爆神ガンディノスが〜ノヴァが〜と卑屈にならず、強い人のデッキ、プレイングを見ましょう。
そうすればSBでも上位に残ったり、みんながあこがれる存在になるかもしれませんね。

そういえばDSの攻略ですが、デッキのほうに集中してしまいできないです。
今頃情報など遅いですし、某巨大掲示板など情報をあつめたほうが楽かと。

今日は時間がないので、この辺で終わります。
明日からはデッキを公開しようかと。
とりあえず紫で。

それではこのへんで。
・・)ノシ

| ひとり | その他 | 00:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:38 | - | - | pookmark |
明日ですね。さっつんが心待ちにしてます。
| さっつんの父 | 2010/08/10 2:07 AM |
すいません。遅くなりました…OTZ
| ひとり | 2010/08/12 1:08 PM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/229
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE