独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< 超星5 | main | コア >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
超星6

こんにちは、ひとりです
長かった…。
ですがまだXレアがのこっています。
ノヴァは楽でしたが、この二つはなかなか難しい。
とくに白緑。
デッキを作りながら考える予定です。

さて今日も分も続きからで。
・・)ノシ





鮫人サンゴジョー
勇傑と思いきや…。
ですがわりとえげつない効果。
今回、回復マジックが2枚出ている上に、青の強襲はノータッチです。
要塞皇オーディーンデッキが…。

夢想法師サンゾールのお供として活躍してくれそうですが、BPが頼りないです。
青には強襲がありますし、このカードではまだまだ『青のデッキ』は変わらないと思います。


トランスフォーメーション
フラッシュで動くなかなか面白いカードです。
ステータスも優秀で、スピリットとして扱うため、メインステップで使えばコアを取り除くことでトラッシュに送ることができます。

ネクサスはなかなか自分では破壊できないので、鎧神機ヴァルハランスの装甲から、わざと破壊することによってマジックの対象にすることができます。
強襲でいう命の果実を破壊し、ソーンプリズンで疲労させるというプレイングですね。

あとシンボルの色=スピリットの色。
そのためX色のスピリットがいると〜効果が発揮するスピリットにも相性がいいです。
その効果をもつスピリットは、今は弱いスピリットしかいませんが。


青嵐の勇者皇カイオー
強襲の効果が強いためか、バニラ強襲になってしまった子。
それでもダブルシンボルなため、打点が強いスピリットです。
青嵐の勇者皇カイオー+インビジブルクローク+ウィリアンスラッシュ+エマージェンシーで1KLL
エマージェンシーはオーバーKLL要因ですが、これをそろえば勝てるのはなかなか強いです。
インビジブルクローク=天の城門でもいいため、いい感じに暴れてくれそうです。

ただ残念ながら、スピリットを破壊することができないんですよね。
バニラ強襲スピリット。それを忘れずに。


今日はこの辺で。
・・)ノシ

| ひとり | カード | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | pookmark |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/220
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE