独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< 超星4 | main | 超星6 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
超星5

こんにちは、ひとりです。
凶龍爆神ガンディノスですか?
多少先行があったとしても、スタートラインは同じでした。
ではなぜあなたは手に入れていないのに、文句を言っているんですか?

これだけです。
そうでもない方もいますが、文句が出る前に何かを…。
という意見を数あるうちからひとつ、言っておきます。
まあこういうことは、なかなか理解しづらいことなんですよね。
とくに人と話し合うことができないインターネットなら、無理です。

私は怒っている。

そんな一行と、口に出して言うのではまったく違いますからね。

それでは超星を続きからで。
・・)ノシ





妖精騎士ピーター
待望の5コスト聖命。
LV2、3の効果も優秀で、単騎で攻める強襲デッキと相性がいいです。
ただマッハジーは防げないものの、BPなど黄色にしては優秀です。
楽族+紫軽減と悪戯妖精インプと相性がいいです。
…まあドローステップまでに悪戯妖精インプが残っていればの話ですけどねえ。


光輝の勇者皇リュート
最大LVのコストが残念過ぎます。
どうしてこうなったのか…。
バトル時ではなくなったものの、アタックステップ中限定ですがなかなかすばらしい効果を持っています。
ですがこの効果、装甲が紫でも防げるのでしょうか?
Q&Aで書かれればいいのでしょうか?
…正直アンケートでQ&Aの更新を増やすように書いていますが、まったく反映されませんね。
これからカードが多くなり、人が多くなっていく中、こういった配慮が大切になります。
これを怠ったTCGがどうなったのか、言わないでもわかって欲しいです。
電話対応に人件費をかけるのと、HPでの更新ですむのと、どれだけry

一番黄色で活躍しそうなのは、神帝獣スフィン・クロスでしょうか。
安心のパオ・ペイール硬さとともに、無双になりそうですね。

それと紫にかかわるため、アンドレアルファスと相性がいいです。
ただエンドステップなため、夢中漂う桃幻郷の効果は受けませんので注意。


妖精の姫巫女ハマ・ドリュアス
妖精騎士ピーター+光輝の勇者皇リュート+妖精の姫巫女ハマ・ドリュアスでコンボ!
はいいのですが、大天使ヴァリエル+ネイチャーフォース+フロックリカバリー+獣皇子バハムンドの1KLLがありますね。
ではそれとどっちが強いのでしょうか?
っと、今の楽族では話になりません。
上を狙うなら、天使サラティにウイングブーツを使い、殴っているほうがまだ確実です。
まだネクサスが登場していないため、楽族の強化であり、環境を変えるほどの力があれば…。
といったところです。


それではこのへんで。
・・)ノシ

| ひとり | カード | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - | pookmark |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/219
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE