独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< 列針獣マツノアラシ | main | 尖塔コントロール 尖塔ライブラリーアウト >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あきるまで。

こんにちは、ひとりです。
今回も飽きるまでブログを更新しようかと。

前回は飽きるのが早かったですが、今回は大丈夫です。
なんていったって、【企画30分でデッキを作ろう!】を考えているからです。

…はい。もちろん紙束デッキです。
まあ一週間続いたら奇跡ということでよろしくお願いします。

といっても今日公開するデッキは、上の企画ではなくCSMAXで使用したデッキです。
戦嵐前のデッキなので、このまま対戦しても無残にやられるだけですけどね。
そんなデッキを公開する理由は、こういうデッキがあるということを知らないことなくすためです。
より早い段階でそのデッキの性質を見つけられなければ、デッキアウトや無限ループされて負けてしまいます。

【企画30分でデッキを作ろう!】はそんなことがないように、知識を上昇させるために考えました。
まあどっちかということ、コンボ紹介に近いですけどね。

それではデッキは続きから。
・・)ノシ





2 占いペンタン
2 英雄巨人タイタス
2 異海王ダ・ゴン
2 天弓の勇者ウル
2 トリックスター

2 ダブルドロー
1 ストロングドロー
1 ストームドロー
3 ミストカーテン
3 サイレントウォール
2 ドリームリボン
3 ドリームチェスト
3 ハイエリクサー
3 マジックブック
3 ソーンプリズン

3 命の果実
3 浸食されゆく尖塔
| ひとり | はじめまして。 | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - | pookmark |
ブログ再開してくれて、嬉しい限りです。

また私の楽しみが一つ増えました。
ありがとうございます。

デッキもひとりさんの個性が滲み出てて凄いなと。

ゆっくりでいいので、ブログ頑張って続けて頂ければと思います。
| ごりごりまん | 2010/07/14 1:07 PM |
>ごりごりまんさん
き、期待はしないでください・・・。
適当なテンションで続けていく予定です。
よろしくお願いします。
| ひとり | 2010/07/14 11:21 PM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/208
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE