独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< デッキ:無魔バクデス | main | ルール変更 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
チャンピオンシップ


こんにちわ、ひとりです。
FAN SNSでの挨拶が「こんばんわ」だっただけに、二日とも「こんばんわ」になってしまいました。

今頃ですがだいぶ前にFAN SNSを紹介したのですが、無許可だったことを今頃になって言ってみたり。
予想外の人数で招待制になったりと、今頃ですが申し訳なかったです。
参加されている人は、大会などで猛威を振るっている方々が参加されています。
デッキを公開されている方もいますし、いろいろと情報が飛び回っています。
興味があるかたは、相変わらず私の招待のほうはしていませんが、

mixiのほうで招待された方もいますし、またはBSの知人にいろいろと尋ねてみると入ることができるかもしれませんね。
…また紹介になっていますね。
まあ何とかなりますよね?
*フレンドのほうは歓迎なので、もしなってくれる奇特な方はメッセージをおねがいします。(失礼)

それはそうと、公式HPの更新がありましたね。
来年度のチャンピオンシップの詳細がでてきましたね。
地区代表が今年よりも減っていたり、不評が多かったようにみえたガンスリンガーが再びあります。
デッキと環境ががらりと変わりますし、コアリーグもチャンピオンシップに向けていい練習になるかもしれませんね。
(勝者は移動はしないものの、基本的にやっていることは同じです)

題名のほうが少ないのはどうかと思いますが、デッキレシピ公開に向けてがんばろうかと。
それではこのへんで。
・・)ノシ

| ひとり | 大会 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | pookmark |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/200
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE