独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< 東京。 | main | 仮復活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
VSロック


こんにちは、ひとりです。
チャンピオンシップ東京に参加された方、お疲れさまでした。
ブログ等のレポートを見させてもらっています。
チャンピオンシップが終わり、コアリーグが始まります。
それまでに、運営のやり方。禁止、制限をかけるかどうか等。
BSが続くかどうかが決まってくると思います。
期待してますよー。バンダイさん。

大天使ミカファール。
そして個人的な恨みで、マッハジー リーヴォルフ 兵隊アントをry


昨日も大会に参加したのですが、見事に忘れました。
赤単コントロールで紫単に一負け以外全勝。
二人の大会で、優勝…。
十数名で緑単×2にフルボッコで圏外でした。

では今日の結果は続きからで。
・・)ノシ




大会参加8名 スイスドロー。
緑単×2 ゴーレム 赤単 紫単
使用デッキ『ミラクル☆プリズン(仮)』→『Kさんから新しい名前をもらいましたが、忘れましたデッキ』

一戦目 紫単 ○
やや押されるものの、返しで勝利。

二戦目 緑単 ○

やや押されるものの、返しで勝利。

三戦目 赤単 ○
赤単コントロールの弱点。破壊されないスピリットを並べられること。
その前に勝つのが赤単なのですが、なんとか耐え切れました。

全勝が私だけになり、優勝をいただきました。



大会参加十数名 トーナメント。
把握できませんでした。
使用デッキ
『ミラクル☆プリズン(仮)』

『Kさんから新しい名前をもらいましたが、忘れました。ごめんなさい、許してくださいデッキ』

一戦目 青単 ○
スピリットを並べたり、アドバンテージを稼ぎ、スピリットで削り勝利。

二戦目 紫単 ○
勘弁してください…OTZ 何とか勝利。

三戦目 紫単 ○
シェイロン。まあいいでしょう。ズガインでスピリットが倒されましたが。
シェイロン。やーめーてー。前に魔帝の墓標がはってあって…OTZ



魔帝の墓標、
シェイロンのコンボは面白いのですが、ミカファがいるため作ったことがないデッキでした。
両方とも重たいデッキですし、ミカファが三枚とも底に沈んでいないかぎり、回して勝てるわけないですしね。
空気を読んでミカファを使わないのと、ミカファが禁止、制限とは意味が違います。
…どうにかしてください。
あまりミカファミカファというのも失礼なので、ここらで。
・・)ノシ

| ひとり | 大会 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:55 | - | - | pookmark |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/197
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE