独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< オリバーコントロール | main | VSドラフト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
VS粉砕


こんにちは、ひとりです。
昨日からデッキ製作に走っています。
とりあえずハーキュリーを使った神速ビートを一つ。
これは月曜日あたりに公開しようかと。

来週からいよいよ最後のチャンピオンシップですね。
ただ東京代表戦トーナメントが二戦で三十分しかないです。
つまるところ一試合15分ですし、終わったらすぐさま決勝戦です。

名古屋大会で見かけたのですが、東京代表戦トーナメントが始まる前に、デッキレシピを書いて提出しないといけません。
そのため昼ご飯を買いにいく時間がありません。
ご飯はできるかぎり、準備していたほうがいいかもしれませんね。
ただ最近気温が上がっていて、長時間ご飯を所持するのは危ないのです。
痛みにくいものをオススメします。

っま、私は行きません。行って見ても正直ミカファ祭りでしょう。
…私の周りではミカファを使う人は限られているので、まだ救いがあります。
ですが…ねえ…。どうにかしてください。

まあ愚痴はこの辺に大会結果を。
・・)ノシ




大会参加13名 スイスドロー。
使用デッキ、『マジカル☆プリズン(仮)』

一戦目 緑紫 ○
昨日の記事に書いていたカードの活躍で勝利。

二戦目 赤緑 ○
昨日の記事に書いていたカードの活躍で勝利。

三戦目 紫単 ○
こちらの引きが異常でした。
一番あればいいカードを引き、綺麗に回っていました。
こういうことがあると私は…。

四戦目 赤緑 ×
まあミカファと同じ確立だし、出してこないだろう。

でてきた! 許してください!

致命傷ですみました。全く私の運はすばらしい。

1コア足りずに破壊され負けました…OTZ
しかも後攻を取っていれば足りたという…。

次こそは優勝を手に入れると信じて次の大会へ。



大会参加12名 スイスドロー。
使用デッキ、『マジカル☆プリズン(仮)』

一戦目 緑単 ○
序盤防ぎ、昨日の記事で出てry

二戦目 赤緑紫青粉砕ビート ×
粉砕で殴られ、返しのターンで勝つ自身があったのものの。
相手「デッキ何枚ですか?」
私「ちょうど十枚ですね」
相手「タイタス」
私「ありがとうございました」

三戦目 赤青黄色粉砕ビート ×
相手「タイタス」
私「十枚破壊しました」
相手「ターンエンド」
私(今のところタイタス+ストーン×2だから大丈夫だろう)
私「ターンエンド」
相手「タイムリープ」
私「十枚破壊しました」
相手「デッキ何枚ですか?」
私「ちょうど五枚ですね」
相手「マジックハンマー」
私「ありがとうございました」

四戦目 赤タッチ凱旋門オリバー ×
私(よし次のターン動くぞ!)
オリバーで手札が六枚ぐらい破壊されました。
…OTZ


課題が見つけたというか。何でしょうねこの環境。
赤単コントロールが強いと広まっているはずなのに…。
60枚以上で安定した強さをもつデッキを考えないと、そのうち辛くなるのかな?
(新しい大会プロモで粉砕がでるみたいですし)
明日も大会に参加する予定です。
そのときは青は許してください…OTZ
・・)ノシ

| ひとり | 大会 | 00:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | pookmark |
こんちは〜。
オリバー様のおかげで初めてひとりさんに勝てました〜。
これは私にとっては大事件ですよ〜。w
Jrもひとりさんのデッキを真似て自分なりに改良しひとりさんに勝てたので大変喜んでました。
ひとりさんにとっては大事故でしたね〜。www

手札事故と交通事故にはくれぐれも注意を。w
| マサラッキー | 2009/04/13 1:03 PM |
>オリバー様のおかげで初めてひとりさんに勝てました〜。
>これは私にとっては大事件ですよ〜。w
>Jrもひとりさんのデッキを真似て自分なりに改良しひとりさんに勝てたので大変喜んでました。
>ひとりさんにとっては大事故でしたね〜。www
事故ではなく普通にいい手札でした。
ただオリバーは…オリバーは…OTZ
息子さんは残念でしたが、煮詰めればいいデッキになります。
構築やプレングともども頑張ってください。

>手札事故と交通事故にはくれぐれも注意を。w
手札は出来る限り習いように事前に祈ります。
交通事故…これはry
| ひとり | 2009/04/13 8:54 PM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/193
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE