独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< ハートはいつでもまっかっかっかっか | main | VSラーメン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
紫多色スルースルー


こんにちは、ひとりです。
前の赤単は公開予定にはなかったのですが、ネタを手に入れたので公開しました。
急いでいたらそういうことができなかったため、デッキ公開は慌てずのんびりと公開する予定です。
そんなことを言っても、更新サボリを逃れるわけではないんですけどね…OTZ

今日は貫通デッキ。
幻龍シェイロン悪魔デースペルのコンボ。
特に悪魔デースペルは相手の神速すらスルーします。
紫ということで第三弾鷹人ホークアイミケネでスピリットを回復し、追撃するデッキです。

全体を軽くし、やや速攻気味にしてもいいですし、シェイロンデスもできるようになっています。
ちょっとお好みがデッキを強くし、ちょっと回すだけでプレイングが良くなります。
いろんなデッキを作ってみましょう。

それではデッキレシピは続きからで。
・・)ノシ


カードの効果やリストなどは、BattleSpiritsWikiバトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。





デッキ ×40

『スピリット』 ×27

3 フォッガー         低コスト
3 グリプ・ハンズ       ドロー。
3 シャ・ズー          疲労。
3 スケル・バイパー      ドロー。
2 悪魔デースペル      スピリットスルー。
3 幻龍シェイロン        スピリットスルー。コアコントロール。
2 魔界七将デスペラード    コアコントロール。コアブースト。

3 マッハジー          神速。
3 ミケネ             回復。
2 鷹人ホークアイ       デッキ破壊。スピリットスルー。

『マジック』 ×10

2 ストームドロー       ドロー。BPアップ。
2 デッドリィバランス     スピリット破壊。
3 イビルオーラ        コアブースト。
3 サイレントウォール    アタックステップ終了。


『ネクサス』 ×3

3 千本槍の古戦場       ドロー。呪撃もどき。



ミケネの登場により、デッドリィバランスが扱いやすくなりました。
ブロックや追撃に使っても良いですし、使いにくいことはないと思います。
色々できる紫を使ったデッキでした。

| ひとり | デッキ | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - | pookmark |
初めましてひとり様m(_ _)m
毎回更新を楽しみにさせてもらってる者の1人です(^▽^)
ひとり様のブログは本っ当に為になる情報が満載ですよねぇ(^▽^)
俺もいつかは『コレだ!!』ってデッキを作り上げたいと思います。
それではまた遊びにきますね(*^ー^)ノ
| 一条寺 | 2009/04/03 11:07 PM |
はじめまして。
>ひとり様のブログは本っ当に為になる情報が満載ですよねぇ(^▽^)
ありがとうございます。
恥ずかしいです…。
>俺もいつかは『コレだ!!』ってデッキを作り上げたいと思います。
頑張ってください。カードを見たくないほど触れば応えてくれますよ。
| ひとり | 2009/04/04 10:19 PM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/188
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE