独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< VS同型 | main | ハートはいつでもまっかっかっかっか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
VS装甲


こんにちは、ひとりです。
最近装甲が地味に強いと思ってきました。
やはりデッキは何度も回さないと、分からないことが多いですね。

『ミラクル☆プリズン(仮)』も『バトルドーム』でいいやと思ったら、今のような安定した強さは得られなかったと思っています。
『美嶋屋ウィニー』も、はじめはペリリィフが入っていたときもありました。
回しに回してあのような強さを得たと思っています。
勝てないから別のデッキ…ではなくて、どうして勝てなかったのか何度も回す必要があるんでしょうね。

まあ流石に飽きてきたら、新しいデッキに触れてもいいですよね?

それでは対戦結果は続きからで。
・・)ノシ




大会参加?名 スイスドロー。
把握できませんでした。
使用デッキ、マジカル☆プリズン(仮)


一戦目 紫単 ○
『☆マジカル☆ミラクル☆』
『☆マジカル☆ミラクル☆』
『☆マジカル☆ミラクル☆』
必殺技『☆マジカル☆ミラクル☆』
ようやく勝利…OTZ

二戦目 赤単 ○
必殺技『☆マジカル☆プリズン☆』
奇蹟的に成功し、そのまま必殺技『☆マジカル☆ミラクル☆』で勝利。

三戦目 紫単 ○
必殺技『☆マジカル☆ブレイク☆』

必殺技『☆マジカル☆プリズン☆』

『☆マジカル☆ミラクル☆』で勝利。
序盤に『☆マジカル☆プリズン☆』を捨ててしまったので、きつかったです。

四戦目 赤単 ○
今まで苦手な色としか当たらないのは、何かの運命かと。
序盤の賭けに勝ち、『☆マジカル☆ミラクル☆』で勝利。


明日からはデッキレシピやら何やらと、更新を再開しようかと。
興味があったデッキがあったら、何度も回してみてくれると嬉しいです。
・・)ノシ

| ひとり | 大会 | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - | pookmark |
繰り返しって大事ですよね。
そのカードを手に馴染ませないとそのカードを使ったプレーイングの熟練度が上がらないですもんね。

ところで、古くからリンクしていただいていた様で有難うゴザイマス
(*゚ー゚)ノセンキューブラザー♪
| k-os | 2009/03/29 10:27 PM |
あ、しまった。
最後に「大事なことなので二回繰り返しました」というオチをつける予定だったのに・・・
次から気をつけます('∀`;)
| k-os | 2009/03/29 10:41 PM |
>繰り返しって大事ですよね。
>そのカードを手に馴染ませないとそのカードを使ったプレーイングの熟練度が上がらないですもんね
ですね。自分も美嶋屋になれるのに時間がかかりましたし、触ったことがないデッキは一番苦労します。

>ところで、古くからリンクしていただいていた様で有難うゴザイマス
(*゚ー゚)ノセンキューブラザー♪
無視されているのか不安だったのは秘密だぜ、ブラザー♪

>最後に「大事なことなので二回繰り返しました」というオチをつける予定だったのに・・・
そこは気をつけるところなのでしょうか?w
| ひとり | 2009/03/30 6:02 PM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/186
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE