独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< シェイロンデス | main | 緑紫ハンデスVer2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
人のデッキ。


こんにちは、ひとりです。
ちょっと気になる記事があったので、今日は二回更新です。

コピー、パクリ、『〇〇〇』と同じデッキ。
そんな表現で相手を決め付けるのはやめてください。


その人が似たようなデッキを使っているからといって、『〇〇〇』を使っているかどうかは、その人次第です。


自分が考えてデッキを作った人も当然いるわけです。
そして考えた人のデッキに対して、

「あ、『〇〇〇』ですね」

と、一方的に決め付けるのは失礼です。
一生懸命作ったデッキが、たった一つのデッキにされるのは屈辱です。


もちろん自分から、『〇〇〇』を使う、使っている言うのは、一向に構いません。
ですが、全員が全員そうではありません。
ちょっと辛口でしたが、頭に入れてくれると嬉しいです。

| ひとり | ルールとマナー | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - | pookmark |
某所での書き込みだと思うのですが、なにやら険悪ムードを感じるのは私だけでしょうか。
間違っていたら、すみません。
| 助ちゃん | 2009/02/24 3:15 PM |
>某所での書き込みだと思うのですが、なにやら険悪ムードを感じるのは私だけでしょうか。
私はコピーはしてもいいですし、私自身コピーをしているので気にしていません。
ですが、全ての人がそうではありません。
自分は他の人のデッキを決め付けていないか。と見直してくれればという形で書きました。
私こそキツイ記事を書き、不快にさせすいませんでした。
| ひとり | 2009/02/24 8:16 PM |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/159
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE