独りでカードゲーム。

カードゲーム、バトルスピリッツのブログです。
カードの効果やリストなどは、
BattleSpiritsWiki バトスピ用語試作@ ウィキから引用させてもらってます。
更新をされている管理人やお手伝いの皆様。この場でお礼をさせてもらいます。

…ええ、二人対戦用のゲームで『独り』ですよ。
<< VSプレング | main | 緑単:美嶋屋ウィニー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ケース。


こんにちは、ひとりです。
今月に入ってから、なんとデッキケースが手に入らなくなりました。
色もいいですし、イラストも書き直しですので、残念です。
ですが、チャレンジバトルで上位四名に入れば手に入るので、なくなるわけではなさそうです。
けどどうせなら六色だしてから、配布終了にしてほしかったです。

正直、デッキケースは中途半端に終わった気がします。
ですがバトスピを軌道にのり、販売するショップも増え続けた結果、ショップバトルが増えました。
ユーザーにとって嬉しいショップバトルは、バンダイにとってはコストがかかります。
輸送費やデッキケースを作ったり、カードを刷ったりと、意外と金をかけています。
そのため経費削減のため、カードケースを廃止するのはわからないでもないです。
先月がランダム配布だったのは、どうみても在庫処理ですしね。

ですけど、ねえ?
せめて主人公の赤まで出してもよかった気がします。
今後の対応に期待です。
・・)ノシ

| ひとり | その他 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | pookmark |









http://neetdeneet.jugem.jp/trackback/138
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE